ニュース

用宗の最新ニュースや
トピックスを配信

「みなと横丁」、「用宗みなと温泉」が『Soleいいね!』で生放送されます!

「日本色」、「LA PALETTE」、「みなと横丁」のオープンに続き、「用宗みなと温泉」の完成も控えた用宗。生まれ変わっていく用宗の様子は各メディアに注目され、数多く取り上げていただきました!

用宗写真
温泉外観に設置された看板シート

来週、SBSテレビ「Soleいいね!」では生中継で放送されます。一番最新の情報を現地からお届け致しますので、ぜひご覧ください!

10月にも新店舗オープンを控えた「みなと横丁」と、順調に掘削を行なっている 「用宗みなと温泉」の紹介を予定しています。どんな施設になっていくのか、これから用宗がどのように変わっていくのか、ワクワクする情報がたくさんだと思います。注目してご覧してください!

  • 【放送日】
  • SBSテレビ「Soleいいね!」番組内 
  • 9月13日(木) 9:55〜