ニュース

用宗の最新ニュースや
トピックスを配信

新メニュー登場!秋の彩りジェラート&パフェ

食欲の秋。野菜や果実が美味しい季節になりました。

ジェラートバー『LA PALETTE』にも秋の新作メニューが登場!限定のジェラートとパフェが追加されました。

島田産無農薬の「梅」と、浜松産の「かぼちゃ」です!さっぱりとした梅は、一口目から梅の味が口いっぱいに広がります。かぼちゃはミルクベースになっているので、まろやかな口当たりから、濃厚なかぼちゃの味が楽しめます。

秋の新作
2種類の味が新登場!

さらに、10月はハロウィンが控えています。10/5〜ハロウィンに合わせたパフェも始まりました!お好きなジェラート2種類にあわせてハロウィン風にトッピングします♪

その他に、和菓子好きには堪らない、きなこ、白玉、あずきに合わせてワッフルチップスをのせた『きな粉白玉』や、クリームチーズジェラートに濃厚な青みかんソースをかける『青みかんフロマージュ』も販売中です!どれもオススメなので、ぜひ何度もお店に通ってくださいね!

秋の新作パフェ
ジェラートはお好きな味をお選びいただけます♪