ニュース

用宗の最新ニュースや
トピックスを配信

【LA PALETTE】今年もクリスマスジェラートケーキを販売します。

01.jpg LA PALETTEでは今年もクリスマス限定・ジェラートケーキを予約販売します。
静岡産3種のベリーを使ったチョコレートジェラートケーキ【ブッシュ ド ノエル ノワール】です。
藤枝産のボイセンベリーとビターなチョコレートを合わせたジェラートをメインに、
切り株を切ると中からはブルーベリーソースがとろけます。
リングの飾りには久能産の苺をあしらっています。

クリスマスの華やかな雰囲気を楽しむ一品として
一味違ったLA PALETTEのジェラートケーキが楽しめます。

【ご予約期間】
 12月20日(月)まで
【お届け・お受け取り期間】
 12月18日(土)~12月25日(月)まで

 ECサイト、または用宗本店・清水店でもお申し込みいただけます。

02.jpg    
03.jpg
LA PALETTE2号店の清水店は、11月10日に静岡市清水区のエスパルスドリームプラザ新館にオープンしました。
用宗店同様、静岡食材にこだわったジェラートを常時16種類提供しています。

04.jpg
清水店限定フレーバーは、なんと「由比産の桜えび」
ほんのり塩味に桜えびの旨味がミルクと絶妙に調和した新作ジェラートです。
用宗店限定の「用宗産しらすヨーグルト」と共に名物ジェラートになりそうです。
エスパルスドリームプラザは、清水港にある複合型テーマパークです。

05.jpg
用宗からは久能海岸沿いのいちご海岸通りを通り、車で30分ちょっと。
用宗港とは趣が異なりますが、どちらも富士山を望み、
日本三大美港のひとつに数えられる清水港も見どころがたくさんあります。
空気が澄んで富士山が美しく映えるこの季節に、静岡の港巡りはいかがでしょうか。

   LA PALETTE 清水店
   静岡市清水区入船町13-15 エスパルスドリームプラザ PARK-side 2F
   tel. 054-388-9132
   営業時間 10:00~20:00
   無休