ニュース

用宗の最新ニュースや
トピックスを配信

誰かに伝えたい海と港まちスタンプラリー

波打ち際 バナー.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

2024年1月15(月)~21日(日)の期間、用宗でスタンプラリーが開催されます!
参加費は無料でどなたでもご参加いただけます(スマホアプリのインストールが必要です)。
そして参加すると嬉しいギフトがもらえます!

〇参加賞(1スポット)は先着1,000名様に用宗みなと温泉のオリジナルタオルを進呈。
スタンプラリー限定のフェイスタオルです!

温泉タオル.jpg

〇努力賞(6スポット)15日~21日の期間中、毎日先着10名様に用宗みなと温泉の富士山盛りオプション券を進呈。
唐揚げかフライドポテトの単品(通常価格)を注文すると富士山盛りとなって提供されます。
※唐揚げもフライドポテトも約800グラムです、ご注意ください。

富士山盛り唐揚げ

※唐揚一皿で約800グラムです。三人で注文するとこうなりますのでご注意ください。

富士山盛りポテト.jpg

※ポテトは意外とイケると思うかもしれませんが800グラムの質量は裏切りません。

そして、なんと!

〇達成賞(8スポット)は15日~21日の期間中、毎日先着5名様にLA PALETTEのいちごパフェ!!!
歩いて運動した後に極上のパフェを楽しめる!最高の気分ですね!
※毎日先着5名様ですが、かなりの人気商品のため売り切れてしまわないか心配です。。

パフェトリミング.jpg

※売切れ、行列回避のため早め早めの活動を心がけてください!

そもそもなぜスタンプラリーなのか。。
それは用宗は"歩いて楽しんでもらいたい港まち"だからです!
スタンプラリーのスポットは地域の特徴でもあり、フォトスポットでもありますので、
歩いて巡るうちに用宗の表情の豊かさに心動かされること間違いなし!
この機会に歩いて楽しむ用宗を体感するのはいかがでしょうか?!

他にも!
チームでスタンプラリーをコースを作成するワークショップの開催や、
さとがえりNFTと言われる用宗が大好きなことが証明できる"NFT"のプレゼントなど、
見どころが目白押しです。詳細はイベントホームページをご参照ください!

イベントホームページはこちら! https://machimeguri.app/mochimune