ニュース

用宗の最新ニュースや
トピックスを配信

【 HUT PARK 用宗 】本格タイ古式マッサージ OPEN予定

海岸線に面した、HUT PARK 用宗。
今回は、新棟 真っ白な棟のOPEN情報になります。

logo-004.png
【 Lada Sia 】ラダシア アジアンボディケア
こちらは本格タイ古式マッサージとバリ島の伝統的なバリニーズアロマでお客様の疲れた身体と心にアプローチ。
ラダシアのセラピストは、タイ政府認定の資格を持つインストラクターによって育成、厳しい試験に合格しているので、高品質で確実な施術をお約束します。タイ古式マッサージは『世界一気持ちの良いマッサージ』とも言われ、
タイ伝統医学の考えのもとに、指圧、ストレッチ、整体が組み合わされたマッサージ。身体のコリをほぐすだけではなく、自分ではなかなか伸ばすことのできない筋肉を緩ませ爽快感が得られるのが特徴です。

3645820_l.jpg
一方、バリニーズアロマのリンパマッサージは、オールハンドでゆっくりリンパを流していくマッサージで、
お客様の体調やお好みのエッセンシャルオイルを選んでいただけます。
本格的なマッサージをバリリゾートを彷彿とさせる完全個室で受けられるのだから、気になるのはプライス・・・ですが、どうぞご安心ください!

ご満足いただけるコストパフォーマンス&優れたリラクゼーションサロンを掲げるラダシアでは、
お客様が通い続けられるようリーズナブルな料金設定にしております。
まさに、月イチ行けるリゾート! 用宗の穏やかな海と潮風に吹かれて、ぜひ心身ともにリゾート気分を存分に味わってみてください。

お店の場所はこちら、白い棟の2階奥にある広〜いところです。
240115_ladasia.jpg
ラダシア 静岡 用宗HUT PARK店
https://ladasia.com/salon/shizuoka-hut-park/

HUT PARK 用宗 の新店舗情報は、順次発表してまいります!