ニュース

用宗の最新ニュースや
トピックスを配信

7月21日(日)から用宗海岸海水浴場海開き!

去年に比べとても涼しい日が続く7月ですが、既に後半へと差し掛かりました。

ついに用宗海岸も海開きです!週末の21日(日)から来月8月18日(日)まで遊泳解禁となりました!

傘マークや曇りマークが続く天気予報ですが、気温は30℃まで上がる暑い日になりそうです。寒さ対策もバッチリ整えて、この夏はぜひ用宗海岸へ遊びに来てください!

海岸

また、用宗海岸沿いのジェラート店『LA PALETTE』では今年からかき氷が始まっています!果実水で作ったかき氷は暑い夏でもさっぱりといただけると思います。

周辺施設の『用宗みなと温泉』『みなと横丁』も合わせて今年の夏は用宗で楽しんでみてくださいね。

  • 【用宗海岸海水浴場 海開き】
  • 2019年7月21日(日)〜8月18日(日) ※監視員配置・更衣室等設置
  • 遊泳時間:9:00〜16:30
  • 設備:シャワー(冷水)、トイレ、更衣室
  • 駐車場:あり
  • (飲食、売店はございません。近隣の店舗をご利用ください。)